プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、いつからgooやってますか?
ハマってますか?
気づいたら1年以上経ってて驚きです。

A 回答 (7件)

気づいたら7年です。


暇つぶしにやったら、自分の回答がベストアンサーに選ばれたのがきっかけで続けてます。
女の子の質問で好きな男性にプレゼントの質問があって
少々感情的になって答えたらベストアンサー貰って・・・・
自分の考えも通用するんだ?って
それからずっとやってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな人からの色んな回答があるからこそ成り立ってますよね!7年は流石です。2015とはそういうことだったんですね!これからもよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2022/12/06 18:52

1年以上経ってますね。



いつも気になる質問者さんとか
自分に近い価値観の回答者さんとか
自分では答えられない質問に 気になる
をつけてどんな回答がつくか
いろいろ楽しんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒ですね!気になるボタン結構便利ですよね!楽しめるのが一番。

お礼日時:2022/12/06 18:48

今年2月21日デビューのひよっこです


ドハマリしております
どうぞよろしくお願い申し上げます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくお願いします!w
ひよっこにも関わらずグレード実績がいいですね(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2022/12/06 18:47

今みたら5年経ってました。


ビックリです。(データミスじゃないよね)
知恵袋と掛け持ちから徐々にこちらが増えましたけど、目的のカテの質問数が減ってちょっと悲しいです。
自分で回答するのもですが他の方の回答を参考にしたくて狙ってましたが、別のサイトに移動になるかな?

そのカテ以外の回答は気分でしてますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!5年もあっという間だったんですね!過疎化してるカテありますよね…

お礼日時:2022/12/06 18:46

何年もやっています


既にDポイント4万くらい貰ってる
ミスドと丸亀とモスは、ここで貰ったポイントで払っていますから無料
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですね!好循環!

お礼日時:2022/12/06 18:45

つい先日です。

他Q&Aサイトでは質問するだけでしたが、ここに来てから回答することも楽しくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはよかったです!アプリというのがまた楽ですね!

お礼日時:2022/12/06 18:44

私は1ヶ月くらいです。

気軽に始めたら結構楽しくてハマりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハマりますよね!悩み事で始めましたが、ふとgooの存在を思い出したりして、暇つぶしに使ってますw

お礼日時:2022/12/06 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!