dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで勤めた職場に自分の車と同じ車種同じ色(いわゆる全く同じ車)の人がいたことありましたか?

その人と「車同じやなぁ」などの会話したことありますか?

A 回答 (3件)

私のオジさんの武勇伝ですが、バブル時代は白のプレリュードに乗っていたそうですが、その頃は猫も杓子もみんなプレリュードで六本木に繰り出していたそうです。



なので同じ職場で「え?オマエもプレリュード買ったの?」みたいな話が頻繁に聞こえたらしいです。
    • good
    • 0

ありますが、会話したことはないです。


量産型の大衆車(国産H車のC)なので、同じ車が何台あっても気になりません。
メルセデスやポルシェの特注車で同じだったら、持ち主と会話してみたくなるでしょうね。
    • good
    • 0

バイク・車合わせて11台通勤で使用しましたが、一度も被った事ありません。


他の人同士ではありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!