dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に自分の車と同じ車種同じ色の人っていますか?

いた場合、その人と「車同じやね」って会話したことありますか?

A 回答 (3件)

有りますよ


〇〇乗っててさぁ→え?俺も俺も!
的な
    • good
    • 0

最近でこそ車のカラーは多種多様でカラフルになりましたが、「白い」「カローラ」が街にあふれていた時代があります。

なので、職場でカブるなんてことは日常茶飯事でした。違う部分を探すのが大変で「グレードが違う」「モールの色が違う」なんて会話をしてたものです。
    • good
    • 0

残念ながら、


ナンバープレートが違うんだなぁ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!