プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャボン玉が1つだけできて、何か気持ち悪かったので触らず放置してたらゆらゆら漂ったあと、洗面所のほんの少しの隙間を抜けて階段をフワーッと登っていきました。幽霊でしょうか?
丸で意思があるようでした。そんな登り方しますか。

質問者からの補足コメント

• すいません、流体力学ですね。気学ではないですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 04:09

A 回答 (1件)

幽霊じゃなくて、ほんの少しの隙間→洗面所でお湯を使ってたりして、扉の外と中でわずかな温度差があって、空気が入れ替わるために、空気の

てて、シャボン玉がその流れに乗っていったのだと思います(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丸でチョロチョロしたあとに、私の顔をじっくり見て上で寝ている両親の方に素早くめちゃくちゃ早く登っていきました。
私が上に来たらファミリールームが自室の前にあるのですが、その奥の壁がキラッと一瞬光りました。
これは、何かを伝えたいのではないかと、フト思いました。砂粒ほどのシャボン玉でしたが、割れることなく、確かにお湯を使ってました。
親の方に向かい、またお約束の高速電波時計回りが始まりました。12月に亡くなったのは母の親の祖母です。今伯父が大変な病気に掛かっていて、毎週人工透析中になり障害者になりました。
田んぼの稲刈りの話を母としていた時もバチンと、いきなり電気が消えたのです。これは祖父母が手伝いに来い早く寝ろと、母に言ったと思いました。
昔から、第六感がありまして、不可解なことや神にまつわることを直感で感じたり、当ててしまうことがあり、母からはあなたから怖いことを言われるとあたるから怖い。と言われています。ただの気学だったのでしょうか。なんだか不思議な感じがしました。因みに今の新宅は来たことがないはずですが、祖父の葬式のときに置き去りにされたのですが、天気予報は晴れなのに激しく振りまくリ、私は気が疲れてカウチで寝ていたのですがそのすぐそばの窓を激しく叩きまくり、なんで来てくれないのとないている気がしました。
置き去りにされたので、半ば諦めていたのですが、母が周りに諭されて親父がネクタイを忘れたとして、連れに戻ってきたら、激しく降っていたのが、スカーっと晴れたのです。さらに、亡くなって修行して神になっています。