プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友人と心霊スポットに行く予定なんですが
浦安市内にある心霊スポットを教えてください
出来るだけ早くお願いします

A 回答 (5件)

取り憑かれても良い!恐怖体験がしたい!ってなら…浦安じゃないけど知られて無いけどヤバいところ教えるよ…茨城県稲敷市江○崎甲…【旧M

るよ…勿論、関係者意外立ち入り禁止だから夜、静かに忍び込んで動画とか写真撮ってみれば解るよ… どうなっても責任とらないけどね
    • good
    • 0

他の回答者様と同感です。


悪いことは言いませんので、お止めになったほうが良いかと。

質問者様が亡くなられた後、見知らぬ野次馬が押しかけて騒いだらお嫌ではないですか?
静かに眠っている方を起こして祟られても、それは自業自得というものです。
    • good
    • 1

申し訳ないです、自分たちの肝試しの為に心霊スポットへ行く、これはおすすめできません。



いきなり質問者様の家に、見ず知らずの他人達が、土足でドカドカと「おー、ここが質問者様のいるスポットかぁー! 怖いなーwwww」とかいう興味本位を抱いたまま懐中電灯握りしめて集団で攻めてきて、それで何か質問者様、もしくは質問者様関連の何かを見つかったら「うわー! 質問者様が出たー! マジ怖えぇぇぇwwwww」とか言われながら、眩しい懐中電灯の光で照らされまくったら、どう思います? 私だったらすごいムカツキます。見世物なんてごめんですよ。

呪われるとかそういった危険性は、正直責任はそちらにあるので、私はなんにも言えません。

が、幽霊が意思あるものである以上、自分の立場だったら、そういった好奇心興味性見世物感覚で自分勝手に求められるのは、いかがなもんかと思います。

あと、幽霊って見えないほうがいいですよ。見えたら見えたで、「お前、俺が見えるんだな?」とかって関わってきますから。私の知り合いがそうでした。詳しく言っても信じられないと思いますけども。
    • good
    • 1

 心霊スポットは私有地の場合も多く勝手に入れば不法侵入ということになります。

廃墟でも管理している所があります。また危険な個所もあります。だから、話しだけ聞くことで満足して下さい。
 大阪でも心霊スポットということでトンネルに入り重大な事故を起こしています。。

 まぁ、以前は心霊スポット紹介みたいな本も出ていたけどね。今は馬鹿が多くなって迷惑をかけるので出てこなくなったわ。

 ただ、心霊スポットと言われるのが、廃墟、事故多発地帯など。また水辺なども。
    • good
    • 0

興味本位で行くと トリツカレルヨ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!