dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

159cm 39〜40kgです。あと何kg痩せればガリガリになれますか?

A 回答 (4件)

いま、すでに痩せているから、


もっと食べていただきたいです。
    • good
    • 0

10kg太り、床屋で、2ブ刈り坊主にしてもらうと、アイスのガリガリ君かな?

    • good
    • 0

すでにガリガリ君

    • good
    • 0

10Kgです。



がんばッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!