プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精した後にトイレをすると
癌になると聞いたのですが

射精してから40分ぐらい開けてだと大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

前立腺癌ですね。


男性の方がなる癌で、主に歳をとってからなりやすい癌だそうです。

http://www.onh.go.jp/seisaku/cancer/kakusyu/zenr …
    • good
    • 0

また盛大な作り話ですねえ。



スーパームーンで富士山が爆発する…に匹敵するくらいですよ。
    • good
    • 2

ホラ(ウソ)を真に受けちゃダメ (^_^;



なに癌になるの?
    • good
    • 1

逆にトイレをせずにそのままにしておいたら石灰になってしまうのでトイレをしてからの方がいいですよ

    • good
    • 0

それが本当ならわたしは既に数千回はガンで死んでるな。



大嘘。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています