プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人ががんの末期でしたが、鉱泉を飲むことで寛かいが認められました。その水は日本では限られた場所でしか採取できない稀少な水らしいのですが、外国でもそうした奇跡の水というものが存在するようですが、そうした体験談を探しています。

質問者からの補足コメント

  • 末期がんで医者がオペや化学まで見放したほどがんが大腸の隋所に散っていた状態からの体験でした。その水の成分は未だ科学では解明できていないのですが、電子顕微鏡で確認できたことは分子の細かい水で水酸基を多く含む一億数千年前の水というものです。がん以外の治癒効果では細胞再生能力を高める効果が確認できております。失明が治ったという事例もあります。

    何某の写経でがんが消えるような話とは余りにかい離したお話をされますが、現代医学の証明が追い付いていないだけかと思います。ここまでくれば、難解な理論よりも、信じる方から救われるというのが現実的に話になっていくと思われます。早死にされたい方は化学療法を推奨しますが、副作用なく救済されたい方には奇跡の水をお勧めします。一切市販されていないので、富士山の湧水などを取り上げて比較対象にすらなりません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/09 19:51

A 回答 (4件)

63歳主婦です。



私も、その水飲んでます。

私は、スキルス性悪性印鑑細胞癌、、というものでしたが、

東京築地の前にある、中央癌センターで手術しました。

手術は、高度医療?というものでしたが、、術後、抗がん剤も呑まないで

手術だけで済みました。

術後、10日で病院から追い出されました。

追い出される、、、という言い方は、変ですが、

「入院を待ってる人が多いので、早く退院して下さい」と

言われてしまいました。

私が、術後の状態が悪いのなら、退院はさせられないでしょう。

手術したのは、平成17年8月1日ですから、

間も無く丁度10年になります。

一ヶ月前に、家の近くの総合病院で胃カメラ検査をしましたが、

異常なし、、でした。

夫が、糖尿病予備軍で、ヘモグロビンA1cの値が、6.7位で

その他の症状は何も出てませんので、この水のお陰だと思います。

ご飯を炊くとき、この水を100ccほど入れて、あとは、何時ものように

お水を入れて炊いてます。

独身の息子と同居してますが、毎朝、野菜ジュースにこの水を

30ccほど入れて、出勤前に飲ませています。

33歳ですが、会社の健康診断でも、

「体重15kgオーバー」ということ以外、問題なしでした。

外国の水は、知りませんが、私が飲んでるのは、福島県の安達太良山

で採取されたものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

医者は化学療法に自信があるようですが、手術も化学からも見捨てられた末期がんが水だけで治った事実があり、がんだけでなく皮膚病や失明までも克服できる水が存在します。数億年前の原水なので入手が限定されますが、この結果に対して最も説明できないのがかかりつけの医者でした。医学の限界話よりも、水の力に対して期待を寄せることとなりました。すでに医師から見放されて失望されている方にとってはこの奇跡の水によれば救済される可能性があるのではないかと思いますし、他にも体験者は存在すると思います。

お礼日時:2015/08/03 17:21

>知人ががんの末期でしたが



私も大腸癌でステージ4なので末期といえば末期ですが
その知人の末期とは、どの様な状態なのでしょうか?
(ベッドから起きられない状態とか?)

水は食べ物の基本ですから、とても大事だと認識しております。
しかしH2Oの水だけで寛解するとは考えられません。
成分の何かが作用したと考えるべきではないでしょうか?
酸素や水素が多いとか?

般若心経を寝ないで写経したら癌が消えた?
なんていう話もありますが都市伝説や幽霊になってしまいます。

科学とは、証明しなければなりません。
「STAP細胞はあります」といっても再現できなければ
あることの証明にはなりません。

私も癌患者です。
富士山の◯◯水や◯◯の水なども飲みました。
私には効果がなかったのかもしれません
現在は、アルカリイオン水を飲んでいます。
(家族の病気予防や少しでも良い水をと考えて)

質問者さん気持ちは解りますが命を掛けた実験もできません。
知り合いの知り合いなど、無責任な回答では意味がなく
証明できない質問ではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それを経験したことがあります。

長年苦しめられた慢性病だった。病院でもさじを投げられていた。民間療法もやった。最後に行きついたところがこれだった。癌で効くなら、自分の慢性病も治るだろうとためした。ひと月でだ。高額(10万円)だったがその何10倍何100倍の力を取り戻した。生きる力をもらった。自暴自棄になっていた人生に展望が開かれたときであった。あれから、数10年たっているけど、まだ会社はありました。
信じてもらえないので、万策尽きてどうしようもなくなった人でしか話さないことにしている。成分は鉱泉ではなかったけど。慢性病とは難治性の皮膚病です。
    • good
    • 1

No.1です。



ごめんなさい。

阿武隈山でした。

胃癌が見つかって飲み出しました。

かなり浸潤してて危なかったそうですが、

奇跡的に、手術だけで済みました。

手術前から飲んでたら癌にもならなかったかもしれませんが、、。

保険に入っていたので保険が降りましたが、貰った保険金より

手術代の方が少なかったので、残りで車を買いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A