アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。尿がおしっこ(散らばる、二股に分かれる)感じがあるんですが調べたら尿道癌、膀胱癌など出てきました....20代でも全然ありえる癌でしょうか?
また、婦人科でも診てもらえる症状でしょうか?

A 回答 (3件)

血尿、排尿痛などの症状がないなら大丈夫だとはおもいます


二股などはあまり関係ないとはおもいます

病院は泌尿器科ではとはおもいますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/02 02:21

これっ女子、あまり若いからと力一杯オシッコするで無い、飛び散るではないか、くそは特にな痔になるぞよ

    • good
    • 0

此処よりも婦人科の方がイイとしか言えない



何故 此処が先になるのかが 分からない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!