アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末も悩み事あってクタクタ(T-T)
仕事、マイペースで多少スピード遅くても大丈夫かな?(>_<)
簡単な袋積めなどだから(>_<)

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 1

大丈夫!マイペースが大事

    • good
    • 0

注意される前に他の人と同じペースに戻しましょう


会社でのマイペースは嫌われる元です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは、他の人よりかなり早いですよ

お礼日時:2022/12/12 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!