dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、メルカリの出品で333円や1111円など、ゾロ目にしている人が結構いるのでしょうか?

A 回答 (3件)

例えば333円にするとメルカリの手数料は1割なので、出品側は商品値段は300円となります


まあそこから送料が引かれるんですけどね~

また商品を500円で売る時、手数料を引いた値段は499円で出品したと同じ450円なので499円で出品します
買う側は1円安いですし400円台だなという感じです
    • good
    • 2

目につき易い。

    • good
    • 0

自己満でしょ


だから何?。ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!