dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がお尻フェチのアダルト動画見てたらどう思いますか?
スカトロ系ではなく、女の子のお尻に顔を埋めたり舐めたりする系

A 回答 (6件)

至って 穏やかな 好みの彼氏さんと お見受けします。



本当ですわ。
    • good
    • 0

何ら問題有りませんが・・・



男でも女でも【性欲】に於いては隠したい行為でありつつも、抑えられない行為、変態的希望は根底にある物なんですから。

チャンスが有れば誰しも視て、許せる範囲でしたい物なんですね、
そこには理性心が働いているのですが何かの切っ掛けで働きが崩れると
変態的行動は当たり前で普通です・・・
「相談案件とは別に判断下さい」

通常の生活を送れるのであれば普通の彼です。
    • good
    • 0

今はすでに舌入れられたり、イボイボ指サックつけて指でほじほじはもうされてるんですよね?

    • good
    • 0

普通の男です

    • good
    • 1

オッパイフェチみたいなもんですよ。

    • good
    • 1

普通ですから、してもらいましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A