アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xserver に10日間お試しに契約したところ
無料特典の取得申請状況
無料特典は、本契約(お支払い)完了後にご利用いただけます。
独自ドメイン1年無料特典
1年払いにチェックしないと
無料契約は成立しないみたいです。
料金は銀行振込です。約12,500円です。
払い戻しはできません もでました。
無料なのに支払するのか!です。
詐欺ぽくて気持ち悪いです。
無料は嘘で誘導システムで詐欺って介入ですかね!
支払った場合どうなるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆様ご回答下さいましてありがとうございました。
    やっぱりおかしいですよね!
    契約する場合検討します。
    皆様
     今後ともよろしくお願いいたします。

      補足日時:2022/12/16 16:42

A 回答 (3件)

契約したことがないので、未検証ですが。


これ↓で対応するのでは?
https://support.xserver.ne.jp/faq/contract_new_f …
ご利用期限日までに必ずXserverアカウント内、解約申請を行って
ということらしいです。(※解約料金は必要ございません。)
    • good
    • 2

おかしいでしょう。



詐欺かどうかは現時点では判りませんが、お金を払って無料ですか? 矛盾していますね。どう考えてもおかしいでしょう!?
    • good
    • 1

金払ったら 無料 だと言う文章を読んでるんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す