アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が誘拐されて身代金1億円用意しろって言われたら
用意できますか??

A 回答 (7件)

コンビニには、


そんなにギフト券ありませんッ!
    • good
    • 1

用意はできますが、


レターパックに入りませんッ!
    • good
    • 2

相手もこちらの資産状況を把握してますから払えそうな金額を請求してきます。

なので大丈夫。
    • good
    • 0

用意できません

    • good
    • 0

一億円って100kぐらいあるから重くて用意できません


元気に育ててくださいと伝えます。
    • good
    • 0

警察の方が協力してくれる場合があります。


特に未成年誘拐は罪が重いです
    • good
    • 0

その程度でしたら……。



内閣官房機密費てッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!