プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで1日から2日発送なら出品者が何日何時間発送しないと、購入者からキャンセルできますか?

A 回答 (4件)

メルカリってものは、一方的にキャンセルできない。


キャンセルは、双方の同意がなければできないってものになっている。

購入者がキャンセル申請を行うぐらいしかできない。
それに応じるかは、相手次第。
そして、メルカリに対してキャンセルのもうしだてを行い、メルカリが判断してからのキャンセルしかない
    • good
    • 0

あなたが購入者であれば取引メッセージで


キャンセルしたいと言えばいいのでは?
あなたが出品者であれば今すぐ発送すべきかと。
    • good
    • 0

メリカリの発送期間は「おおよその目安」です。


一方的なキャンセルは、購入者都合でのキャンセルになります。
    • good
    • 0

そこまでせっかちな方は、メルカリを利用しないほうがいい気がしますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!