dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牧野真莉愛って顔はかわいいのに、写真集の表紙見たらナイスバディーでちょっと引きました。みなさんどう思いますか?牧野真莉愛について。

A 回答 (1件)

はい。


真莉愛さんは、たしかに超がお付きになります程、"ナイスバディ" でいらっしゃいますですね。

バレエがお得意で、座右の銘も "克己心" と仰います位ですので、その強いご信念と豊かな才能、美貌、を持ってしてでしたら "世界に羽ばたくエンターテイナー迄登り詰める事のお出来になられる逸材" で在られる、とお見受け致しました。

因みに、元女優で実業家の "吉川十和子さん (現 君島十和子さん)" のお若い頃に良く似ていらして、とてもチャーミングなお方ですね♡
「牧野真莉愛って顔はかわいいのに、写真集の」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!