アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の辞めた後輩に今度ご飯いこうねとおくったら、ぜひ〜!いいお店あったら教えてくださいってきたんですけど、素直に行きたいお店を送っても大丈夫ですか??

A 回答 (3件)

社交辞令のような気もしますね。


ホントに行きたかったら
いつ行きますか?って話しになりそうですが
いいお店あったら教えてくださいと
ちょっと他人事のように感じられますね。
でも あなたが行きたいのなら送って大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

もちろんあなたの事だから好きに送りましょう。

    • good
    • 0

わたしなら行く気はないけど送ったりします!後輩の立場で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!