プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、バイトを辞めた友達がいて、今度「ご飯食べに行かない?色々とお世話になったから笑」と聞いたら、「ありがとう笑」と来て、「いつ都合が良い?」と聞いたら、「また都合いい日あったら連絡する!」と来ました。 これって、脈なしのサインを暗示してますか...? 回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 自分は、男性です。

      補足日時:2017/06/18 00:45

A 回答 (3件)

性別情報は開示されないんですね。



都合のいい日を即答出来ないと脈なし、
最近はそういう風潮でもあるのでしょうか。

取り敢えず連絡待たないとなんとも言えない。
    • good
    • 0

女性から誘われたり好意を持たれるは


うれしいと思います。

ただし、うれしい反面
「Hできるかも?」って気持ちが芽生えてしまうのも事実・・・
相手が自分に好意を持っているわかれば
家に呼んでHに持っていくのは比較的容易にできます。

特にバイトをやめていて
SNSのみでしか連絡が取れないならば
比較的H対象としてターゲットしやすい相手とも言えます。
    • good
    • 0

脈なしのサインを明示してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…...
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています