海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

トラックを売ろうと思っています。
どのような場所で買い取ってくれますか??売ってる場所を見かけないんで。
教えて下さい。走行距離6万キロ。中身は全然問題なしです。

A 回答 (1件)

トラックと言っても色々あります。

軽トラックか小型トラックあるいは普通トラックです。
色々方法がありますが、一般的な方法を書きます。
軽トラックですと、町の中古屋さんで軽トラックを扱っているところや普通の自動車屋さんで可能と思います。またディーラー系でも軽トラックの需要は高いので喜んで買い取ってくれると思います。1トン~2、3トンの小型トラックは、トラックディーラーまたは街道沿いにあるトラック専門業者またはトラックをメインに扱っている自動車屋さんが良いでしょう。他にオークションや輸出もあります。
また、3、4トンから25トンまでの普通トラックは3、4トンは小型と同じでいいのですが、高く売るならトラックメインの自動車屋さんが高く買い取ってくれます。それがないときはディーラー系の中古車センターが良いかと思います。
私の知っているところも何社かあるのですが、残念ながらホームページを持っていませんので、ここではのせられませんが、探せば結構ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
もう少し足の伸ばしてお店を探したいと思います!