プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県全域を電車を使い徒歩で目的地に旅する感じですが冬はやめた方がいいですか?
春から夏かな!今週雪降るし動画見たら雪降ってるし♪(´ε` )

A 回答 (5件)

雪の冬にわざわざ出かけるなんて、新潟県民の俺には理解できません。


さしたる目的も無しに……。
    • good
    • 0

そういった判断はご自身の経験とスキルと具体的計画内容をもって判断してください。


ご質問の文面からは判断不能です。
    • good
    • 0

黒部とか上高地や山岳は、スキー場を除けば閉鎖です。


それに電車だけではいかれないところだらけ、ディーゼルカーやバスは使わないの。
    • good
    • 0

長野県ってかなり広いですよ?



駅に近い所はともかく
美ヶ原高原美術館や黒部ダムとかどうやって行くのですか?
    • good
    • 0

>電車を使い徒歩で


イミフ
車中を歩き回るってこと?意味あんのそれ
>やめた方がいいですか
自分で判断すらできないなら辞めといた方がいいんじゃないの
しらんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!