アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女です。

私は、転職して10月25日から入社しました。

んで、ほぼ同期のおじさんがいました。
そのおじさんは、10月5日入社したらしいです。

なので、気さくな良いおじさんで同期だったので
普通に接してました。
私が入社してすぐおじさんから
「同期だし、情報交換したいからLINE教えて」と
言われ交換してしまいましたが
おじさんは、突然10月30日で退職されました。

んで、おじさんから「突然辞めてしまったけど
○○さんは、がんばれ!!」
とかLINEが来て 普通に返事して
少し仕事の愚痴を話たり、
すぐ退職したけど再就職手当て貰えたのか?など
話をきいたりしました。


12月になり、私も仕事が向いておらず
退職してしまいました。
すると、タイミングよくおじさんから
LINEがきました。おじさんに退職したことを伝えると

「一緒にハローワークに行こう」
「また、○○さんと働きたいと思ってる」
「一緒に郵便局でバイトしない?仕事見つかるまで」
とか言ってきます。
他にも、プライベートな話とか、
友達のようにLINEしてきます。

LINE1週間くらい無視してるのに、LINEがきます。


4回くらいしか、一緒に働いてませんし、
歳も離れてるし、どんな人かわからんし、怖いです。

やばい人だと思いませんか??

別に普通ですか?


LINE返してないのに来るところがむりです。

質問者からの補足コメント

  • おじさんは、40代くらいでふ

      補足日時:2022/12/21 00:09

A 回答 (1件)

本人からしたら、歳の差関係なく、なおさらお近づきになりたいんでしょうね。


逆に、年齢差有り過ぎと考えて、お相手の幸せを祈るのが普通です。

まぁ、おいらの場合は、そうなってしまいながらも、お相手探して欲しいって説得してたんですが、彼女は嫌!!と・・・
アラ墓Vs超若超美彼女ですからね。

おいらも大好きだし・・・でも、お相手誰かいないの?とも・・・
加藤茶さんも悩んだそうです。

毎晩彼女の事を思い将来を心配し、眠れないで、まだ起きています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!