プロが教えるわが家の防犯対策術!

有馬記念
いろいろ言ってる人いますが、、、
ルメールさんってゆう人を
買っていればいいんですよね…?

A 回答 (5件)

返信)それはすごい。

おめでとう!
    • good
    • 0

追記)とった? やっぱりルメール流しで間違いなかったね。

ただ2着以降の賭け方がやっぱり難しかったから、私は結局2万くらいしか勝てなかった。

今回の結果ならもーちょっと勝てたはずなのになあ、ああもったいなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい… (^ ^; 何も聞かずにルメールさんってゆう人を30万円買っとけと言われそのとおりにしたら70万円くらいになりました (^ ^; けっこう簡単ですね☆ (*^^*)

お礼日時:2022/12/26 07:31

1番人気に単勝1万,2番人気に複勝¥6,000,3番人気に複勝¥4,000で良い小遣いになる

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

そーだね。



基本はルメール流しでいいと思う。問題は2着か、あとはちょい穴どーするかだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!