アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝にすっきりと排便するのを目指しているのですが、最近青汁を飲み始めましたが、夕食前に青汁を飲めば、約12時間後の翌朝にすっきりと便が出るでしょうか?
クロレラを朝に飲んだら、1日に下痢でもなく普通の便ですが、4回も排便があったので体に合っていないということでしょうか?

A 回答 (3件)

朝起きたら普通は顔を洗顔すると思いますがその時に冷たい水をコップ1杯飲みましょう、必ず朝食の前ですよ。

これを2~3日繰り返していれば良くなると思いますよ、一番良いのは朝食後に少し時間が経過したら排便作用が出る事です。
    • 0

私は野菜を朝はサラダで、昼と夜は炒めた野菜を食べて、ヨーグルト

と牛乳を各200ml飲んでいますので、朝食後30分以内に排便が
有ります。
今年は3月1日は排便が有りませんでしたがあとは毎日排便が降りま
す、毎日スッキリです。
    • 0

そういう絆創膏的な対処法はもうやめて、より根本的な部分、食生活等の在り方から変えてみては如何でしょうか、、、。

*・*・・*・*・*・*・*
「朝にすっきりと排便するのを目指しているの」の回答画像1
    • 0