プロが教えるわが家の防犯対策術!

便について
汚くてすいません

今日は朝と昼と2回便がでました
そして、夕方運動していつもより水分を多く飲み、普通に夕飯を食べお風呂入ったあと謎の腹痛が起きて便意が。

便をすると下痢というか軟便でした。
水分を沢山摂ったからなのか?
昼からなんとなく下腹が痛いような、、と思ってて排卵日だからかなあなんて思ってたのに緩い便でした

三年前から過敏性腸症候群を発症してるので、胃腸がそもそも弱いです

最近酵素玄米を食べてるのでかなり便通も良いです。

三年前に大腸カメラをしてますが、、今32歳ですがやはり大腸カメラすべきですよね?泣
勇気がでません泣

A 回答 (1件)

そおかあ~、なんかね、もし大腸カメラとかする時先生に自分から理由話して大腸~するん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!