dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康で若々しい人の特徴生き方を教えてください

A 回答 (4件)

男の場合ですが、なにしろスケベです。



女好きですね。

80歳を超えているのに、今だに
女性の尻を追いかけています。

持っているエネルギーが
大きいのでしょう。
    • good
    • 0

ポジティブ思考でアクティブ。

    • good
    • 1

趣味を持って人生を楽しんでいる


考え方が常に前向きで明るい
食と運動を心掛けている
    • good
    • 1

何事にも執着せず相手に期待してない人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!