アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女で歳の割に若々しい人の特徴を教えてください!

A 回答 (7件)

運動してる人、ジムに来るアラサー、アラフォーさんは皆さん若々しくて生き生きとしてます。

テキパキと仕事してる人。
    • good
    • 0

体型が若い

    • good
    • 0

おしゃべり。

    • good
    • 0

童顔。

お顔に皺が目立たない(たるみが少ない)。
結構遺伝的な要素もあるかもしれないねー
    • good
    • 1

肌がきれい、姿勢が良い

    • good
    • 1

手がきれい。

    • good
    • 1

首がきれい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!