プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性で年齢の割に綺麗な人の特徴を教えてくださいー!

A 回答 (12件中1~10件)

髪がボサボサでない


歯、歯肉が綺麗
    • good
    • 2

背筋が伸びていて、微笑みを湛えたような表情をしている。

    • good
    • 0

運動している。

    • good
    • 0

髪に艶がある人かな^ ^

    • good
    • 1

性欲強い、だいたいの人が。

    • good
    • 1

外見は、肌がきれい髪がきれいな人でしょうか。

肌や髪は、日頃の手入れや生活が出るので。
内面だと、素直さ。
    • good
    • 1

若い子に負けない、女!!って気持ちを維持してるかだと思います。

承認欲求も強いし男性への目線もあるし、性欲も強め。だから身なりとかも気にして、綺麗だと思います。ある意味負けず嫌いな人かなと思います。これ言うとがめつい女を想像されますが、謙虚で控えめな女性でも内に強く秘めてるかと。
    • good
    • 0

未婚、自宅住み、母が全部する、習い事多数。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ結婚すると女の人って大変で老けますよね、自宅のが楽ですしね。

お礼日時:2023/03/23 04:23

若いときからキレイだった。

    • good
    • 1

肌が綺麗な人、姿勢が良い人、髪の毛が多い人が年齢の割に若く見えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!