プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お友達のママさんで 実年齢より
若く見えた人がいたとします。

例えば20代と思っていたのに30代だったなど。

その場合 その人は綺麗・可愛い でしたか?

その逆
実年齢より上に見えた場合

その人は あまり綺麗じゃない 可愛くない でしたか?

あなたの周りの人を
思い出して 実体験を教えて下さい。

A 回答 (6件)

ごめん、、、想像と全然違った。


特に若く見えるとかっていうレベルでは…。

この回答への補足

ありがとうございます!

すごく美人だと思うんですが。。。

若くは見えないということでしょうか??

ちなみに 何歳くらいに見えますか? 参考までに教えて下さい。

補足日時:2014/07/14 21:43
    • good
    • 0

知恵袋の人、38才に見えますが、何才なのでしょう?



私の周りでは、老けて見える人でも綺麗ですね。
若く見える人は、可愛いか生き生きしている人ですね。
あまり、美形は関係がないように思います。

可愛いからといって、可愛いファッションをしていると老けて見えたりする事があります。
全体的に、目標を持って前向きに生きている人、年齢より若く見えます。
    • good
    • 0

45才なのに、30才ぐらいに見える人がいます。

その人は、すごーく、綺麗ですよ。

たまにスッピンで髪も縛ってるだけ、おしゃれもサボっている人が実年齢より若く見られたりします。そういう人は美人じゃないけど、髪や肌はキレイな人が多いです。

つまり、若く見られる人に共通するのは、髪につやがあって肌が白てキレイな人です。

顔の作りはあんまり関係ないと思います。
    • good
    • 1

とても若く見える人って綺麗ですよね!美人って人もいるけど、それよりも肌の感じやメイクの仕方だと思います(^^)


雰囲気や性格からも若々しさって出ますね

やっぱり髪型をセットしていない、服もおしゃれでない人は年相応かそれ以上に見えますし
    • good
    • 0

>ということは



>女性は 若く見えること=可愛い の方程式でしょうか?

断言はできないけど、私の経験上その傾向は強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知恵袋で見つけたこの人は 可愛らしい人ですが

何歳に見えますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

お礼日時:2014/07/14 20:00

きれいでかわいいです。


自分(男)より1歳上ですが、断然かわいいです!!

この回答への補足

ということは

女性は 若く見えること=可愛い の方程式でしょうか?

補足日時:2014/07/14 19:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!