dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪を切った女性に対し、髪ボサボサだね
と笑いながら言う男性は、本当は可愛いと思ってるけど褒めれないってことですか?

A 回答 (7件)

本当に可愛いと思っていたらそんな表現にならないと思いますよ笑


私が、言われたことがあるのは雨の日など髪ボサボサの時に笑いながら髪ボサボサだね爆笑みたいな感じで言われたことあります。逆に髪切ってきた時は「美容室のあとの、、、髪だ!!」みたいなこと言われて、その人と後に付き合ったんですけどあの時意味わかんなかった〜みたいなこと言ったら本当は可愛いと思ってたけどそんなこと言えなかったと言われました
なのでボサボサだねってマイナスの事を言われてるので事実か大袈裟に言ってるのかどっちかだと思いますよ
    • good
    • 2

整っている髪型の方にそのような表現は失礼ですね

    • good
    • 1

ノリで聞いてみてはどうですか?(笑)


「そうそう。かわいい?笑」みたいな!笑笑
    • good
    • 1

普通整った髪をみてその様な表現はしませんよ。

    • good
    • 1

普通なら「変わったね!」とか言うんですけど。

単に変な奴としか思われませんね。
    • good
    • 1

可愛いと思っているかは別にして、その女性に興味があるとは思います。

    • good
    • 1

本気で言ってるときもある

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています