プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接の時に髪染めていいか聞くのはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 障害者福祉です

      補足日時:2024/04/08 20:46

A 回答 (7件)

他の回答者が頭悪過ぎなので回答します



アルバイトやパートであれば聞いても構いません
ただし、日本人の殆どは救いようがない程に頭が悪いので髪を染めていいか聞くのはマイナスです
それならそもそも元から髪型自由の募集に応募するしかありません
アルバイトやパート、派遣社員であれば別に髪を染めても許容範囲の職場はいくらでもあります
契約社員や正社員であればもっと頭の悪い人間を相手にすることになるので、髪を染めていいか聞くのは御法度です
日本人って多様性とか言いながら髪を染めることすら許さない狭量の無能が牛耳る民族ですので、髪を染めたいならばそもそも染められる職場を探しましょう
    • good
    • 0

マイナス評価されるので


やめましょう。

面接は、自己PRの場です。

そんなことを聞いたら
マイナス評価されます。
    • good
    • 0

「髪染めOK」が条件なら、応募の時に確認すべき事ですね。

    • good
    • 0

職種によるのでは・・


最近はサービス業(スーパーのレジなど)でも
髪型髪色自由なところが増えているそうです。
    • good
    • 0

聞くのは自由だけど、こいつはダメだと思われるでしょう。

    • good
    • 1

非常識です。

    • good
    • 0

子供か と思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A