アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹がクズ男に引っかかり中絶しました。
お互い23歳で避妊せず妊娠してしまいました。
実家に謝罪に来た時男は一緒に子どもは育てられません、
他の女性も見たいと言っていました。
妹は産みたいと泣いてましたが、彼氏にはキレてる素振りはありませんでした。
男は県外就職で妹がいる県に帰る時は、
今週帰るよーと中絶後の妹に平気で連絡してるようです。
どういう心境でこんなクズ男に引っかかってしまうのでしょうか?

彼女ができず、自分と両親にだけお金を使い、
2〜3ヶ月に1回いざこざがない大人のお店に行くおれも大概ですが。

A 回答 (9件)

クズ男、といいますが


妹さんに問題は無いんですか。

男女てのは、同じレベルの人が
くっつきたがるものです。
    • good
    • 1

妹さんのために、あなたが相手の男を殺して海外に逃げてしまう。



サスペンスドラマみたいでいいんじゃないですかね。

で、お決まりの「そんなことで、妹さんが喜ぶと思っているのか」です。

結局、妹さんも拒否しなかった結果なのですよ。

この事実を妹さんもあなたも受け入れて生きていくしかないのです。
    • good
    • 0

妹がどうなろうと質問者は関係ないでしょ?

    • good
    • 0

妹さんの見る目がないということでしかない。



どういう経緯で妊娠してしまったのかが分かりませんので、一概に妹さんが被害者という立場で話すのはちょっと違うと思いますけどね。

ちなみに産みたいならシングルでも産めばよかったのでは?
レイプされたわけでもないんでしょうし、ある程度は妊娠するかもしれないということは分かってやってるでしょうから、泣くほどなら責任をもって産めばよかったことです。
    • good
    • 0

自分の事しか考えられなくても生きていける世の中になっていますよね。

今さえ楽しければ良いという感じで。自分の行いの結果を考えず、不都合な場合の責任の自覚も取り方も、一部には人の気持ちも考えなくても構わないような社会です。

学校では教えてくれないものですから。日本は今、馬鹿が増え続けています。少しずつ家族の崩壊から始まっているように思います。男、23歳にもなればもっと常識的な判断が出来て当たり前だと思うのですが・・・妹さんの悲しみから早期の回復が図れるように力を貸してあげて下さい。
    • good
    • 0

その相手ばかりがクズなのでしょうか。


成人をとっくに過ぎ、自分の身体の生理を把握している筈の妊娠は、6〜7割(もっとかも)は女性の方の責任だと私はですが思います。

相手の男も男ですが、そんな男を選んだあなたの妹さんも同じ穴の狢だと思いますよ。
    • good
    • 0

それをここで聞いてあなたはどうするんですか?


「男もクズなら、それにひっかかかる妹もクズですね」という回答じゃあなんにもならないですね。
    • good
    • 0

謝罪に行くってことはこれからはセフレってことですよ。



どうって妹さん馬鹿だからです

誠意のある対応だと思ってるんでしょうね
    • good
    • 0

好き嫌いに理論は考えないでしょう。


なので、論理も破綻してます。


いわゆるダメ男や借金持ちと付き合うってのも、生活の損得ではなくて、自分の欲求の損得でしょう。

彼氏さんのことを書かれてますが、ご自分で言われてるとおり(クズ男に引っかかってしまう妹と)ですが、
あなたの妹に聞くのが良いのでは無いでしょうか。

まぁ、生活云々でやっている訳では無いと言われると思いますが、、、

普通の人と、普通の出会いをしている人には、
普通以外は理解は出来ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A