アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がフィリピンパブに行ってたらどう思いますか?日本のキャバと同じ感じですよね。。

A 回答 (7件)

いいえ、全然違いますよ。


フイリピン女子は、
愛想がよいのでよりかわいいし、
日本の歌もうまいし(ディユエットが抜群)、
スタイルも抜群だし、
体を触っても文句は言わないし、
日本女子が勝負できる対象ではないですから…
    • good
    • 0

客はキャバクラ以上に勘違いして、P嬢に貢ぐ傾向があります。


と言う訳で「お前はもう既に負けている」状態かその直前だと思います。
    • good
    • 0

お店にも拠るでしょうが!?


歌に踊りとショーを見せてくれるフィリピンパブもあるよ。
見事なエンターテインメントを披露してくれる嬢もいますよ。
    • good
    • 1

彼氏が稼いだ銭でなにしようが自由です。


国際的でいいじゃないですか。
フィリピンだろうが、アメリカ、ヨーロッパ、

ロシアもあるし
    • good
    • 1

日本のキャバよりも遥かに楽しい場所と思いますよ。


男目線では。

どう思うか?まあ彼女と満足していなければ行くんじゃないでしょうかね。
性的な欲求を適度に満たせる印象があります。
    • good
    • 0

キャバクラより楽しいかもよ


店内でバンブーダンスするとか...キャバクラには無い!
    • good
    • 1

フィリピンパブはフィリピーナとカントやデカルトなどの哲学を議論するところです。

まじめなところで、日本のおさわりパブとは違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています