プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジTV系のドリーム競馬の中でG1の時の本場場入場で使われているクラシックタイトルが知りたいのですが・・・東西2つあるのですが・・・

A 回答 (2件)

本馬場入場のときに競馬場で流れている曲、とは違うのでしょうか?

競馬場で流れているものはJRAの業務用(非売品)で、
関東G1:グレードエクウスマーチ
関西G1:ザ・チャンピオン
というタイトルがついています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その二つの曲が入ったCDとかはあるのでしょうか?

競馬場の場内放送室で使用されていますので、CDは存在します。

ただ、そのCDは「業務用非売品」なので売られていないと思います。

競馬場でアルバイトして場内放送室で不要になったCDをもらってきたというツワモノはいますが・・・。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

探しました処CD有りました。King of turfというCDが有りました。買ってみたのですがグレ-ドエクウスマ-チも有りました。でも探していた曲とは違いました。最近番組も見ていないので曲が変わったのかもしれないですね。2・3年前までは使われていたのですが・・・。関西放送だけかも・・・。