プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは よろしくお願いします
整理してたらストローのはさみで切ったようなものがいっぱい出てきました。
なんの使い道があるのでしょうか(;^_^A
フワフワ感があるのでお手玉か何か作るんかと思いますが

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「ストロー切れ端使い道」の補足画像1
      補足日時:2022/12/28 11:22

A 回答 (3件)

枕なんかで使われていましたね。


けど、使い道が無いなら、捨てるしか無いよ。
    • good
    • 0

枕やクッションの中材では?

    • good
    • 1

クッションの中身に使うとか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!