プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストローと直飲みはどっちからできるようになりますか?
生後7ヶ月ですがどんな練習からさせればいいのかわかりません
とりあえず100均のベビーマグとコンビのはじめてストローをたまに使っています
ビーボックスのシッピーカップ持ってるけど吸わなきゃ出てこなくて吸えません
生後7ヶ月ならもう吸えるはずですか?

「ストローと直飲みはどっちからできるように」の質問画像

A 回答 (2件)

ストローで吸えるようになるのは、一歳を過ぎてからかな?


蝋燭を吹き消すことが出来れば、吸うことも出来るので。
    • good
    • 0

直飲みだと思います。


ストローは「吸う」という動作が難しいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!