アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が男友達と旅行に行っていることに対して嫉妬して心が痛くなるのはおかしいですか?家でゴロゴロしている自分と対比してネガティブになってしまいます

A 回答 (4件)

あなたの場合は、自分は予定がなく、彼には予定があり楽しく過ごしてる事に嫉妬してるって事ですよね?



彼ばかり楽しんで良いな、って気持ちはわかります。
嫉妬を行動に出さないなら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

男だけだったら嫉妬しなくていいんじゃないすかね 



女が居ないんすから嫉妬しなくていいと思いますよ
    • good
    • 0

おかしくはないです。


いいなーと羡ましく思うことなんて、彼氏じゃなくて友達だったとしても、いいなー、私も行きたいな~なんて想像しちゃうもんですよ。
暇ならなおさら。

そんなネガティブ思考でおかしいかどうかなんかより、ご自分もゴロゴロしていないで有意義な1日を過ごせるよう、何かしてみては?

そうしたら、つまらぬ嫉妬にはならないかもよ?(*^^*)
    • good
    • 0

おかしいかどうかは分からないけど、彼氏さん大変そうとは思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!