アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!


自分のあそこが太すぎるので悩んでます。
ゴムもXLしか入らないし色々大変です。

細くする手術とかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

太くとも何の問題も無いしセックスも問題なく出来る、女性の膣は子供の頭が出て来るのだから大丈夫です、昔から大きい事は良い事だと言う言葉が有ります大丈夫です。

    • good
    • 0

陰茎海綿体を一本切除する。



チンコは、
 1対の陰茎海綿体と
 1つの尿道海綿体の
3本からできている。

硬いのは陰茎海綿体。
この1本を根元から切除すれば細くなる。

亀頭は尿道海綿体の末端で、デカくても柔らかいから挿入に対しては
何も問題ない。

・・・余談・・・

コンドームに頼らない避妊方法もある。
野郎ができるのは「精管結紮」といういわゆるパイプカット。
費用は15万円前後。施術を受けてそのまま帰ることができるので、お手軽ですよ。
(しばらくしたのちに、精液中に精子が存在しないことの検査が必要になりますけどね)
子供が欲しくなったら復元手術を受けれればよい。
これも費用は15万円前後。
    • good
    • 0

男とする✋笑か


1人でする✋か
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!