プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銭湯で中学生に負けました、俺のより倍のデカさでした、ありえない
しかもズルムケでした、俺なんか包茎なのに!なんで子供なのに、あんなにでかいんだ、重そうに自慢するように歩いてた

A 回答 (5件)

包茎短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗により性器が育たないためです。

オナ禁教育をしています。いか参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

それは、気持ちの問題ではないでしょうか。


たしかに、基本的なサイズや見た目の個人差は、
変えようがありませんが、それを気にしていると、
尚更、大きさで負けた気持ちになってしまいます。

特に、大きさを気にしてビクビクしたり、
人と比べてオドオドしたりしていると、
縮み上がってしまいやすくないでしょうか。
逆に、リラックスして、落ち着いている人は、
普段の状態か、それよりも伸びていることが
多いのではないかと思います。

大きく見せたいのなら、大きさなど気にせず、
背筋を伸ばして姿勢をよくして、のびのびと
堂々とした態度でいるようにしましょう。
おそらく、その中学生も、その態度のために、
より大きく見えていたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

被ってるとか大きさとかでそこまで凹めるのは、チェリーボーイの発想です。



例えその中学生より大きくてムケてようと、あなたはモテませんからご安心を。女性はそんなところで男を決めるわけではない。
それとも、男だけに憧れられるチンコになったところでその先に何があるの? ゲイにでもモテたいんですか?
    • good
    • 0

見た目で、判断してはいけない。

頑張ってみたところでふにゃふにゃかもしれない。固いのがいいと聞く。もし、デカくて、ガチガチに、なるタイプだったら、ひざまづいて泣きなさい。そして、来世に希望を持つのです。きっと来世では、良いことあるかも、
ない・・・かも。
    • good
    • 0

全ては遺伝です。



でも、それで人生が終了したわけではございません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています