アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。

普通受験生って、志望校の志望学部の去年の倍率とかみんな見てるんでしょうか?去年倍率低かったところをみんな狙うものなのですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

倍率も見ないけどここで相変らず遊んでいることの方が問題です。

    • good
    • 0

身長198㎝です。



抽選なら倍率気にしますが、単なる応募倍率では意味がないです!
ほとんどが記念受験や、判定DとかEの博打チャレンジです。

競争相手は判定AとBです。
この層はどこの受験でも2倍程度です。
これ以下の層はたくさんいますが、枯れ木も山の賑わいで相手になりませんね!
    • good
    • 2

身長194㎝ です。


スポーツ推薦では倍率はまったく合否に関係ありません。
このような質問をされる方は昨年の倍率に関係なく合格は厳しいとおもわれますので、私大の公募推薦を検討した方が良いでしょう。
    • good
    • 1

みないね。

見ても無意味。
倍率と難易度が無関係である事くらい、
『受験生ならば』肌で理解している。
    • good
    • 2

身長はなんのために書いてるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!