プロが教えるわが家の防犯対策術!

Microsoft oneDriveはアンインストールしても問題ありませんか?
これはiPhoneでいうiCloudみたいものですか?

A 回答 (3件)

だからサービスも殺せ。


グループポリシーまで無効にしとくと良いかも。
    • good
    • 0

アンインストールしても大丈夫です。


Microsoft oneDrive実際は消えないで
残ってます
復活は簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに残ってるんですか?

お礼日時:2023/01/01 08:16

問題ないけど不死身なので生き返ります。


殺したければサービスも殺してください。

>これはiPhoneでいうiCloudみたいもの
そうですね
マイクソソフトのオンラインストレージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールしても、更新プログラムしたらまたインストールされるとか?

お礼日時:2023/01/01 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!