アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoftからの「通知」のようなものです。意味することが分からないのですが、もしかすると最近スマホで「Microsoft 365」を一旦インストールし、10分後くらいにアンインストールしたことがありました。キャンセルの意思表示する手立てもなく、そのまま終了しています。この件の「課金」に関わる問題なのでしょうか?
「無料ダウンロード」という言葉に誘われての安易なインストールでした。
添付のスクショにある「利用」はクリックして何かにつながるようすです。
どう対応したら良いでしょうか?

「「ウォレット」 突然、添付のような文書?」の質問画像

A 回答 (3件)

「キャンセル」リンクが表示されず、「お支払い方法」と「なし」が表示される場合、「有効期限」で指定された日付に試用期間が終了する。

(今後支払いは行われないため、キャンセルする必要なし)

「Microsoft 365 Personal」に「キャンセル」リンクが表示されている場合、「キャンセル」を選択して試用版をキャンセルする必要あり。

「キャンセル」リンクが表示されず、「継続請求を有効にする」リンクが表示される場合、継続請求は無効になっている。 試用期間は「有効期限」で指定された日付で終了し、今後、支払いは行われないため、キャンセルする必要なし。

365 Personalですか?Proですか?何ですか?(いろいろある)
    • 0

Microsoft 365 Personal 試用版に関連付けられている Microsoft アカウントを使って、 ~/servi

ces のページにサインインし、365 サブスクリプションで、「有効期限」の日付または「キャンセル」リンクを探し、・・・
    • 0

1 か月の無料試用期間終了後は、Microsoft 365 Personal を年額 ¥14,900 で利用できます。

クレジット カードが必要です。 キャンセルはいつでもでき、それ以降は請求されません。
    • 0