アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone7からiphone13もしくは14に機種変更したらびっくりするくらい進化しますか?

A 回答 (3件)

たいして変わりません。


ホームボタンが無くなったことによる戸惑いもあるでしょうが、
(/・ω・)/ すぐに慣れる。
むしろホームボタンを押すという行為が面倒になるくらいにね。

「全然変わらないじゃない」と感じるか
「余力があるな」と感じるか
……は使う当人次第です。

まあ、カメラ性能はメッチャ上がってるので、違いが分かる人は驚かれると思います。
    • good
    • 0

iOS 自体は iOS13 あたりでほぼ完成している。



iOS15 が入る iPhone7 との違いは、主に総合的なパフォーマンス性能の強化。ハード的にはデジカメ高度化、5G対応くらいです。
    • good
    • 1

iPhone7で、NFC Type-Fに対応していたのは、日本地域のみ


iPhone8/X以降は、NFC Type-Fには、日本地域以外も対応

カメラ性能の向上
生体認証が顔認証なり指紋認証の廃止
ホームボタンの廃止で大画面化

iPhone8以降にNFC Type-F対応になったってことで、日本地域で利用するには、大きな進化を感じられることになるが、日本地域版の7だけは、Felica対応ですから、特にメリットを感じられない可能性もある。

スマホって、性能面での向上でもほぼ頭打ちしているから大きな進化を感じられないことがある。SoCでも頭打ちですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!