アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今iPhone7を使っています。今機種変するならどのiPhoneがおすすめですか?

A 回答 (5件)

予算次第


無制限に出せるなら最新のiPhone
出せないならiPhone SE(第3世代)あたり
    • good
    • 2

iPhone14

    • good
    • 1

私は、先日、iPhone 7 plus から、iPhone 14に変えました。

やはり最新がベストではないでしょうか?
    • good
    • 2

iPhone14Proですね。


iPhone14はiPhone13とほぼ同じですが、iPhone14Proの方は大きく進化しているので替え時です。
14は結構邪魔なノッチがありますが、14Proでは小さなパンチホールに改善されています。
iPhone7からですと指紋認証→顔認証になります。

iPhoneにこだわらないならソニーのXperiaとかシャープのAQUOSR7とかも良いです。

参考になれば
    • good
    • 1

iPhone14Pro



14は、13の若干の進化版
14Proは、14と比較して、カメラが大きく進化していますから。
CPUも14と違いますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!