アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで愛用してきたサテラ1が昨日の夜から使えなくなりました。
いつも情報が公開されているフォーラムにアクセスできなくなっていました。
すっごい見たい番組があったので、必死に情報を探してみました。
海外メーカーの商品なので、海外サイトでの検索してみると、あったんです。
最新パッチ429。
http://www.datafilehost.com/download-c7dfde1d.html
http://www.datafilehost.com/download-08edd91a.html
これを使うと、半分のチャンネルが復活し、残り半分は来週になるそうです。

ただ、本物かどうか不安です。
もしチューナーが壊れたら保障期間内でも交換してくれないかもしれないと思って。。。
これが本物のデータかどうか、どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

最新パッチ429入れてみました。


半分ぐらいみれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!