アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Red velvetのアイリーンって可愛いですか?
よくKPOP界1の美女。どんだけ可愛くてもアイリーンを越えられる人はいない、との呼び声が高い彼女ですが、そんなに可愛いですか?確かにめちゃくちゃ顔は整ってますけど、すこーしだけ老け顔というか、目もそこまで大きくはないので、清楚で美女ですが、いまいち華やかさに欠けるかなと思ってしまいます。それでもでも可愛いですけど笑
同系統でいうとBLACKPINKジスとか、どうしても少女時代のユナとかのが可愛いと思ってしまいます。チェジウに少し似ていますよね。歌手っぽいというより女優っぽい顔が人気な理由かなと思いますが。彼女らより更に韓国受けするなのかな?

顔皆さんはどう思います?

「Red velvetのアイリーンって可愛」の質問画像

A 回答 (2件)

確かに。

NO.1とは言えないかも。
NO.1では、ないな、、、
俺の友達のほうが可愛いかもwww
    • good
    • 0

美女と思うかどうかは人それぞれですからね~


お化粧すれば美人ですね!(失礼かな)
踊る姿とか歌ってる姿が美人って人もいるし、いろいろあるからね。
ひいき目なしに見ていればそのうち美人って思ってくるかもよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人だとは思いますよ。ただ俯瞰して見て考えても誰が見ても納得するNo. 1程ではないと思うんです。
TWICEのツウィが世界美しい顔No. 1に選ばれましたが彼女の場合私の好みの顔ではありませんが十分納得はできます。

お礼日時:2022/01/11 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!