プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSがたまに口ずさむ、「ナナナナーナーナー、ナナナナーナーナー」みたいな歌は何の歌ですか?
走れバンタンの学校コントや、ジンとジミンが2人だけ歩いて行くやつなどで歌っています!

質問者からの補足コメント

  • すみません、歌です。
    ちゃんとした歌です。
    ギャグではないです。

      補足日時:2019/05/02 08:36

A 回答 (3件)


これ?。。ですか
    • good
    • 0

ジョイマン …かな?

    • good
    • 1

↓これじゃない?0:20過ぎから


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!