プロが教えるわが家の防犯対策術!

「日産キューブの中古車」についての質問です。

添付しました画像の日産キューブは何代目なのでしょうか?

詳しい方、お願い致します。

「日産キューブの中古車」の質問画像

A 回答 (3件)

z12キューブですね3代目ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうごじました。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2023/01/02 18:21

他の方も言うてる通り3代目のZ12型キューブになります。

前の職場で社用車がこちらでしたが個人的には乗り心地が好きじゃないし座り心地、シートが凹んでる感じで…
    • good
    • 1

タヌキのような目は三代目でしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!