アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Y モバイルの機種変更などはどれくらいなのでしょうか 安いものだと1万円くらいでしょうか


店頭でも新規や MNP は書いていますが
機種変更は書いていません

これは他の会社でも同じだと思うのですが


新規よりは安くなるという感じでしょうか

A 回答 (4件)

逆です。


新規やMNPは安く1円のもありますが、機種変更は割引がなく1〜2万円くらい高くなります。

今セール中なのはこれですが、全て他社乗り換え(MNP)からの条件付きで2万円安くなっていますよね。
https://www.ymobile.jp/store/sp/special_sale/
機種変更はこの割引がないだけです。

ahamoとかUQとか安いのはOCNとか、他社に乗り換えるから1円とか高くても1万円とかで買えます。
    • good
    • 1

投げ売りとかで安く売っているものは、新規の価格しか記載していないことがある。


それが、ソフトバンクです。
でも、目玉ではない商品とかでは、隅っこに小さく買増とか契約変更のときの価格が記載されていたりする

買増だと、1.5万円~
契約変更だと2.2万円~
https://www.ymobile.jp/lineup/?category=smartphone

KDDIやソフトバンクだと、新規を非常に優遇する。
特にソフトバンクは、新規を非常に優遇して、既存のユーザである人には一切還元しない。釣った魚に餌を与えないって方針です。
    • good
    • 2

1万円くらいからあります。


https://www.ymobile.jp/store/sp/kihen/
    • good
    • 1

ご自身で検索して探すってことをなぜやらないの?


それとも検索のやり方を知らないの?
ここに質問するより、自分で検索したほうが、早く結果が分かると思うのだけどね。
ま、安いのは1万くらいであるが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!