プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急です( ; ; )】大晦日に彼氏から悩んでる?LINEが送られてきてから2日ほど未読で、いろいろ考えないといけないことがありすぎたと返信があり、また1日未読されてます。
インスタは見ている?ようなのですが、相当メンタルをやられているのでしょうか…。別れたいのかなとも思ったり…
どう思いますか?

A 回答 (4件)

人それぞれではありますが


相当メンタルをやられているのなら
1週間とかの長期未読になると思いますから
そこまでメンタルはやられていないと思います。

>別れたいのかなとも思ったり…
これに関しましては、あなた達の最近のやりとりや
空気が分からないので、何とも言えません。
一般的には別れる場合何らかの予兆がありますが
そういう予兆を見せず、いきなり振られる事も
ある様ですので、可能性は低いとは思いますが
何とも言えません。

それで自分が思ったのが
少しLINEの間隔を空けたいとか
連絡事項等、必要な場合のみ
LINEしたいという可能性が一番高いのではないかと言う事です。

それで、気になった点が4つあるのですが
①彼と交際してどれぐらいなのでしょうか?
②今までは毎日欠かさずLINEしていたでしょうか?
③②であれば、どんなLINEをしていたのでしょうか?
④大晦日に彼からどんなLINEが来て、あなたはどんな返信をしたのでしょうか?

以上を差し支えのない範囲で記載した方が
具体的な回答が集まりやすいと思います。
    • good
    • 0

ただのかまってちゃんでしょう。


放置でいいです。
    • good
    • 1

大晦日〜正月は友人や親戚付き合いがあることが多いと思います。


LINEが途絶えることで、悩むことも無いと思います。
むしろ連絡を要求されたほうが逃げたくなると思います。
    • good
    • 0

彼氏さんの仰る通り、優先順位をすぐに決められないほど、考えないといけない事が沢山あるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!