プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付ファイルの漢字が読めません。裏返しになっていると思います。どこかの国の人と思います。教えてください。

「裏返しの漢字」の質問画像

A 回答 (4件)

画像編集ソフトで反転させてみました。



「辻家」と読めます。

日本人の苗字にもあって、
「つじや」「つじいえ」といった読み方があるそうです。
「裏返しの漢字」の回答画像2
    • good
    • 0

辻家



日本人にも辻さんはいるし
辻家さんもいる
どこかの国の人とまず考えたりしない

それともこの漢字が読めない質問者さんが
非漢字圏の外国の方でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 18:28

「辻家」が裏返しになっているだけですが、それがなんで“どこかの国の人”という発想になるのですか。



その家には外国人が住んでいるのですか。
    • good
    • 0

辻家



 辻さんちの墓石ぢゃないの?
「裏返しの漢字」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!